岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

~バナナ通信#5~

2022年9月28日 投稿 | カテゴリー: 園芸部

前回のバナナ通信から1週間弱。

バナナの実が誰の目から見てもバナナとわかるくらい

バナナの実に存在感が出てきました(*^▽^*)

CIMG1319

バナナの実1つ1つが大きくなってきたということも

ありますが、一番上の段の房から実が上向きに反り

横並びの実と実の間に感覚が生まれてきて視覚で

捉えるバナナの面積が増えてきた感じです!!

CIMG1321

朝晩と日中の寒暖差が激しくなってきており

バナナにとっては厳しい環境になってきているのではと

思うのですが、どんどん成長していますよ~♪

CIMG1322

バナナの実の部分を上から見るとこんな感じです♪

CIMG1323

最後に、今日はいつもとは違う角度から一枚!

これだけ見ると何かわからないかもですね(^_^;)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る