岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今週のあすも(´▽`*)

2022年9月23日 投稿 | カテゴリー: 未分類

最近、バナナの様子ばかりお伝えしており、バナナの観察ブログ化していました(^_^;)

バナナ通信ばかり投稿していましたが、利用者様の様子も写真には記録していたので

今日は今週の利用者様の様子をまとめてお伝えいたします。

CIMG1296 CIMG1298

今週のあすもでは主に来月の手工芸に向けた準備を利用者様にお手伝い頂きながら

進めてきましたよ~♪

CIMG1314 CIMG1316

段ボールを剥いたり、紙を切ったり、松ぼっくりを掃除したり(´▽`*)

何になるのか、何に使うのかは来月のお楽しみですが、利用者の皆様のご協力のおかげで

順調に準備は進んでいます!

CIMG1317 CIMG1318

その他、習字教室や絵手紙教室、誕生日会が今週は催されています♪

9月も残すところあと1週間。どんどん秋が深まっていきますね~(*^▽^*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る