岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

徐々に悪天候になってきています(^_^;)

2019年2月4日 投稿 | カテゴリー: 未分類

朝から雪が降るお天気だった岩見沢ですが

朝の雪は「深々と降る」という表現がぴったりというくらい

風はないけど雪だけがまっすぐに静かに降っていました。

CIMG7257

その雪に徐々に風が付き、お昼頃にはちょっと先の

景色が見えなくなるくらい真っ白になったあすも周辺。

CIMG7262

風向きの関係で渡り廊下向かって左側の明日家の杜に

面した側の窓ガラスからは外の景色がはっきりと見えます。

CIMG7261

しかし、反対の右側。あすもに面した側の窓ガラスは

雪が吹き付け、凍り付いた雪で窓から外が見えにくい

状態になっていました。

CIMG7263

時間が経つにつれ、気温が下がり風が強く

なってきている岩見沢。

皆さん、今日は早めに家に帰りましょう!

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る