岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

豆まき(*´▽`*)

2019年2月2日 投稿 | カテゴリー: 行事

いつもなら2月3日の節分当日に行う豆まきですが、今年は2月3日が日曜日の為

一日早いですが、今日豆まきをしましたよ~(*´▽`*)

CIMG7241 CIMG7245

利用者様も鬼役を買って出てくださり、職員と一緒に準備!色々な小道具の中から

どの道具を使うか、どのお面にするのか真剣に考えてくださいました❤

CIMG7246 CIMG7247

鬼さんが利用者様がいるフロアに登場すると最初はその姿に歓声が沸きましたが

豆は飛び交わず(>_<)

CIMG7251 CIMG7252

だけどすぐにあちこちで豆まきが始まり。みんなで福を呼び込みましたよ~♪

CIMG7254 CIMG7255

節分の本番は明日です。皆さんも明日はお家で豆まきを楽しんでくださいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る