岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日のレクリエーション(*^▽^*)

2018年11月19日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

今日のレクリエーションでは久しぶりに風船バレーが行われましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

CIMG6645 CIMG6655

ネットを張ってチーム対抗戦形式で行うこともありますが、今日は椅子に円形になって座り

ラリーを楽しみました♪

CIMG6658 CIMG6649

「1、2、3・・・・・」と数を数えながら、風船を床に落とさないようにラリーを続けたところ

今日は100回続けることが出来ました(*´▽`*)たまに風船が乱れて飛ぶこともありましたが

そんな時は立ち上がって風船を飛ばしてくださる利用者様もいらっしゃり、皆さんのチームワークの

良さでラリー100回という大記録がでましたよ~♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る