岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

クリスマスツリー登場(^O^)/

2018年11月17日 投稿 | カテゴリー: 未分類

クリスマス飾りに取り組んでいるあすもですが、今日はその他にこちらの飾りつけを行いましたよ♪

それはクリスマスの雰囲気を一気に高める「クリスマスツリー」です☆彡

CIMG6634 CIMG6635

あすもには大小2つのサイズのクリスマスツリーがあるので、2班に分かれ同時に飾りつけ!!

CIMG6639 CIMG6636

「十何年ぶりに飾りつけするよ」という利用者様もいらっしゃれば、「去年もやったよね」という

利用者様もいらっしゃいましたが、皆さんワイワ楽しみながら飾りつけされていました(*^▽^*)

CIMG6638 CIMG6641

飾り付けが終わったツリーがこちら(^O^)/

このクリスマスツリーが来月のクリスマスまであすもを彩ってくれますよ♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る