岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

カゴ作り継続中!!

2018年5月3日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

朝から雨模様だったので、今日のお花見は

どうかなぁ~と思いましたが、昼頃には雨が上がり

曇り空の中ではありましたが雨に当たらずに

お花見を楽しむことが出来ました♪

20180503_143643

今日行ってきたのは美唄市ある東明公園です\(^o^)/

ソメイヨシノが有名な公園で、ちょうど見頃を

迎えていましたよ♪

CIMG4784

お花見は7日まで毎日出かけるので、あすもに

いらしていても、お花見に出かけない利用者様も

もちろんいらっしゃいます!!

CIMG4785

出掛けなかった利用者様は、通常通りの過ごし方を

されており、今日はカゴ作りに奮闘されている

利用者様が多かったです(*´▽`*)

CIMG4786

カラフルなカゴが日々作られたり完成を迎えたり

しています☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る