岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

お花見ツアー2018

2018年5月2日 投稿 | カテゴリー: 行事

今日は昨日から始まったお花見ツアーの様子をお伝えいたします\(^o^)/

CIMG4774 P1100264

昨日今日と栗沢町にある栗山公園へお花見に出かけてきました♪

栗山公園の桜は満開で、お花見ツアーに参加された利用者様は皆さん「きれいだったよ~」と

口々に感想をおっしゃられています♪

P1100265 P1100275

栗山公園にはアイス屋さんがあり、ここでアイスを食べるのが栗山公園へ出かけた時の

定番のようになっており、今回も皆さん美味しそうにソフトクリームを召し上がられていました☆彡

P1100287 P1100289

あすものお花見ツアーは7日の月曜日まで続く予定ですが、心配なのがお天気です。

P1100295 P1100297

明日以降、週間天気予報を見ると雨予報が続いており、雨が降ることはもちろんですが

桜の花が散ってしまわないかも心配です(^^;)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る