岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

咲き始めた”桜”❤

2018年4月28日 投稿 | カテゴリー: 未分類

札幌で標本木の桜の開花が確認されたとニュースになっていましたが、岩見沢でも桜が咲き始めました!!

新聞では25日に7条通りで桜の開花が確認されたと記事になっていましたが、7条通りと言えば

あすもの近隣通りになります!!!

CIMG4721 CIMG4725

そこであすものすぐ近くの7条通り沿いに出てみるとあすも近隣の7条通りはもう少しで咲きそうという

状態で桜の花が咲いている桜の木は見つけられませんでした(^^;)

CIMG4727 CIMG4724

そして今日、あすも近隣の7条通りに面している山七公園に行ってみたところ、木により場所によりですが

公園内にある桜が咲き始めているのが確認できました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

CIMG4723 CIMG4728

新聞記事になっていたのも7条通り沿いの桜でしたが、ちょっとした場所の違いで咲き方や咲き具合は

異なるようです。市内を送迎で走っていると、昨日今日は所々で桜が咲き始めたのが確認できました♪

今年のゴールデンウィーク。例年より開花が早かったので北海道で桜を楽しめそうですね(*^▽^*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る