岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

午後の時間\(^o^)/

2018年4月27日 投稿 | カテゴリー: 未分類

あすもの今日の午後からメニューは「買い物ツアー」、「鯉のぼり作り」、「カゴ作り」

「DVD鑑賞」、「麻雀」でした\(^o^)/

CIMG4729 CIMG4730

この中から今日取り上げるのは「鯉のぼり作り」「カゴ作り」「DVD鑑賞」の3つです!!

CIMG4731 CIMG4732

鯉のぼりは折り紙で真鯉→緋鯉→子鯉の順番に折り方を確認しながら利用者様は丁寧に

鯉のぼりを折り上げていました(*´▽`*)

CIMG4733 CIMG4734

その他、カゴ作りはおしゃべりをすると間違えそうだからという利用者様が多く

黙々と手を動かされる方が多い図書館にいるような静かな時間が流れていました!!

そしてえDVD鑑賞は、動物が出てくる番組を皆さん真剣にご覧になっていました☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る