岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

徐々に完成してきています(*^▽^*)

2018年2月22日 投稿 | カテゴリー: 未分類

お好みの色のクラフトテープを選んで頂きコツコツと

行っているカゴ作り。

CIMG3500

1月から始まった今回のカゴ作り。始めてから

約2か月ほどになりますが、最近は完成まで

あと一歩というところまで作業が進んだ利用者様や

祝完成という利用者様もいらっしゃいます☆彡

CIMG4051

作業の様子を見てみると、完成してなくても

作業が完成に近づいているとカゴの形が分かりますよね♪

CIMG4054

利用者様はカゴを作り始める前から完成したら

カゴに何を入れるか楽しみにされており、その情熱で

カゴ作りに取り組まれています(*^▽^*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る