岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

良いタイミング♪

2017年11月11日 投稿 | カテゴリー: 未分類

昨日の天気予報で、週末は荒れた天気になると言われており、今日の朝6時台は雨が降ってて

風も強いというまさに天気予報的中のようなお天気(>_<)

ところが、利用者様をお迎えに伺う時間は太陽が顔を出すくらい良いお天気に空模様が変化♪

IMG_4140 IMG_4153

今日もとんでんへの外食ツアーが予定されていたため、出かける時間も良いお天気だったら良いなと

思っていたところ、少し雨は降っていましたが、風はそんなに強くない時間帯に出かけることが

出来ました(*^-^*)

IMG_4154 IMG_4157

残念ながら、利用者様をお送りする時間帯だけは風が強く雨も降っていましたが、

総合的にみると悪天候の一日の中でも天気の良い時間帯に動くことが出来た一日でした♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る