岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

外食ツアー実施中\(^o^)/

2017年11月10日 投稿 | カテゴリー: 行事

今週の週初めはこの時期としては外に居ても暖かく、過ごしやすい気温のお天気でしたが

週末が近づいてきた昨日今日は、空気が冷たく外に出るたびに思わず「寒い~」と口走ってしまうくらい

急に冷え込んだ感じがします(^▽^;)

IMG_4139 P1100113

さて、お知らせが遅くなりましたがあすもでは現在「和食レストランとんでん」さんに

外食ツアーに出かけています。

P1100130 IMG_4141

利用者様にはメニューの中から好きなもの選び、召し上がっていらっしゃいますよ~♪

出掛けた利用者様は口々に「美味しかったよ~」と言ってあすもに戻って来られています。

今回の外食ツアーは明日も出かけますが、来週も出かける予定です(*^▽^*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る