岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日も出かけてきましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

2017年10月20日 投稿 | カテゴリー: 行事

今週は紅葉見学Weekのあすもですが、紅葉見学も週の後半になってくると

お目当ては紅葉よりも直売所で販売されている物販品の方という印象が強くなってきています。

IMG_4108 IMG_4111

特に週の前半で紅葉見学に参加された利用者様は、今日の参加が2回目以上の参加だったため

「この間買った○○が美味しかったからまた買って来よう♪」と言って参加されていましたよ(*^▽^*)

IMG_4114 IMG_4113

岩見沢の中でも果樹園が豊富な毛陽地区。市内からだと車で30分くらいはかかりますが

皆様もお出かけすることがありましたら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る