岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

幹にポコポコと♡

2017年9月25日 投稿 | カテゴリー: 園芸部

幹に新芽と思われる膨らみがあるウンベラータをお伝えしてから月日は流れましたが

目に見える成長や変化は特段ありません(>_<)ですが、毎日見ているから気づきにくいだけで

過去の写真と比べてみると膨らみが少し大きくなった気がします。

CIMG1002 CIMG1575

この木ばかりを気にしていたところ、気付かないうちにこちらの木にも新芽の予感が!!

CIMG2012 CIMG2013

幹の所々にポコポコとした膨らみがあるのを上の写真で分かっていただけると思いますが

木の上部の葉の辺りをよく見ると、ここにもこんなにポコポコしたものがたくさんあるんですよ~(≧▽≦)

CIMG2017 CIMG2015

今でも葉が生い茂っていますが、これ以上葉が増えたらどうなるのワクワク・ドキドキです♡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る