岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

黄金色☆彡

2017年9月20日 投稿 | カテゴリー: 未分類

送迎時などに市内を車で走っていると、場所によっては街路樹などが所どころ色好き始めています。

朝晩冷え込むようになったことでも秋を感じることはできますが、木々の色好きの方がより一層

秋を感じるような気がします(*^。^*)

DSC_0042 DSC_0048

そして、岩見沢の中でも少し郊外に行くとこのような景色があちらこちらに広がっています!

もう収穫の秋なんですよねぇ(*´▽`*)

DSC_0052 DSC_0051

調べてみて知ったのですが、岩見沢は水稲作付面積・収穫量がともに道内1位の街なんですよ☆彡

だから、岩見沢ではこの黄金色の稲穂を至る所で見ることが出来るんですね♪

残念ながらあすも周辺ではこのような景色を見ることはできませんが、少しドライブをすると

目にすることが出来るので、今の季節、岩見沢にいらっしゃることがあれば一目見て秋を感じてください。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る