岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

ハローウィン飾り作成再開!

2017年9月19日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

感謝祭の関係で少し中断状態になっていたハローウィンの飾り作成♪今日から再開です(^O^)/

CIMG1942 CIMG1956

今までと同様にかぼちゃの形に切り取られた台紙に張り絵を行って頂きましたが、既に

作り終えた利用者様には貼り絵ではないジャック・オー・ランタンやお化けの飾り物の作成を

行って頂きました!!

CIMG1953 CIMG1951

気づけばもう9月19日。ハローウィン当日まではまだ時間がありますが、飾る期間を考えると

作成に掛けられる時間は無くなってきています(;^ω^)

CIMG1959 CIMG1963

少しでも長くハローウィン飾りであすもを飾り付けれるよう皆さん頑張りましょう(^O^)/

最後に、今日も時折強い雨に見舞われた岩見沢。安定しないお天気の一日でした。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る