岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

魚釣り大会(*^▽^*)

2017年8月25日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

今日のレクリエーションは「魚釣り」でした\(^o^)/

あすもの定番レクリエーションの一つなので、参加された利用者様の手つきは慣れたもの!!

CIMG1403 CIMG1405

釣り竿などの関係で全員一斉参加ではなく、交代制での参加となるのですが

いつの間にか自然に隣席の方同士のペアが誕生し、釣り竿を持っていない時間は隣席の方の

サポート役に回るという現象がいつも起こります(*´ω`*)

CIMG1411 CIMG1399

この自然現象(?)が起こる度に、毎回ほっこりとした気持ちにさせて頂いています♡

CIMG1414 CIMG1416-1

今日は釣れた魚の数を競い合い3回戦行った結果、3回戦合わせて68匹の魚を釣り上げた利用者様が

優勝されました(*^▽^*)本物の釣りで、こんなにたくさんの魚が釣れたら困るくらい

皆さん魚を釣りましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る