岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日のレクリエーション♪

2017年4月14日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

昨日と比べるとグンと暖かくなった4月14日、金曜日。今日のレクリエーションは

「ボーリング」でした(#^.^#)

CIMG0016 CIMG0017

事前準備としてホワイトボードに対戦表を書いていると、利用者様はおしゃべりなどせず、

その準備作業を真剣な熱いまなざしで見守られていましたよ(笑)

CIMG0020 CIMG0021

準備が終わったら、ゲームスタート(^O^)/

最初は上の写真に写っているオレンジの小さなボールを投げていましたが、ボール自体が

小さいためかコントロールが難しく、思うようにピンに中てることが出来ませんでした(^^;)

CIMG0025 CIMG0026

そこで、途中からこのピンクのボールに球をチェンジ!!

ボールが大きくなったのもありますが、ピンに当たる確率が格段に上がりストライクも出るように♡

CIMG0027 CIMG0028

投球回数が増えるのに伴い、利用者様の腕前も上達(*ノωノ)皆さんとっても上手にボールを投げられ

ピンがたくさん倒れていましたね(^◇^)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る