岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

3月の誕生会3日目☆彡

2017年3月10日 投稿 | カテゴリー: 行事

昨日に引き続き、あすもでは今日も誕生会が開催されましたよ~(*´ω`*)

主役の3名の利用者様は、少し緊張気味のご様子でしたが、カラオケ大会が始まるとリラックス~♪

CIMG9474 CIMG9478

主役の利用者様を中心に今日も素敵な歌声があすもに響き渡りました(*^▽^*)

聞いている側の利用者様も手拍子などしてくださり、和やかな雰囲気に♡

CIMG9481 CIMG9487

ささやかながらのプレゼント贈呈タイムでは、利用者様自ら写真が撮りやすいように

ポーズをとってくださいました(右下写真)

CIMG9494 CIMG9493

今日も利用者様の素敵な笑顔と笑い声に溢れたあすもでした\(^o^)/

CIMG9498 CIMG9489

今月の誕生会は今日で終わりの予定です。今月は今の時期にぴったりのイチゴが乗ったケーキが

少しずつデコレーションを変えて登場しました。これからの季節、イチゴが美味しいですよねぇ❤

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

ページ先頭に戻る