岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日のレクリエーション♪

2017年3月2日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

あすもの今日のレクリエーションは「魚釣り」でしたよ~(^○^)

CIMG9357 CIMG9344

監督役の利用者様の「よーい、スタート」の掛け声を合図にゲームがスタートするため

「よーい」という掛け声の段階では釣り糸を垂らして待機状態ですが、「スタート」の掛け声が

かかると、次から次に獲物を釣り上げていましたよ~♪

CIMG9348 CIMG9359

3分間の制限時間内にどれだけ釣れるかの勝負でしたが、皆さん上手過ぎて時間が残っているにも

関わらず、獲物がないという状態も発生するくらい皆さん獲物を釣り上げていましたヽ(^o^)丿

CIMG9352 CIMG9354

釣り上げた獲物は何匹釣れたのかではなく、獲物の裏に書かれた点数での勝負な為

何点取れたか計算です。得点はマイナス得点が付いているものから100点が付いているものまで

バラバラですが、1ゲームで1000点獲得した利用者様も!!

利用者様の上達ぶりにあっぱれです☆彡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る