岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

何を作っているのでしょうか?

2017年2月20日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

今日はカラフルな絵の具とスポンジを使ってあるものを作ります!!

利用者様の手元を見ると、何やら白い紙を持っていますねぇ(゜_゜>)

CIMG2018 CIMG2016

白い紙にスポンジを使って絵の具で色付けをしています。この様子を見て何を作っているのか

ピンと来た方もいらっしゃいますよね?

CIMG2027 CIMG2028

正解はステンシル風な絵柄のポストカードを作成していました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

CIMG2029 CIMG2030

どの絵柄を使うか、どの色にしようかなど色付けを始める前に悩めるポイントが多々あり

手を動かす前にイメージを膨らませます。

CIMG2032 CIMG2038

今日出来上がった作品はこちらになります(●^o^●)世界に二つとないオリジナルな

ポストカードが出来上がりました♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る