岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日のレクリエーション♪

2017年1月21日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

今日のレクリエーションは、お久しぶりな登場の

「魚釣りゲーム」です(^o^)丿

CIMG1626

制限時間を設けて多く釣れた人ではなく、魚の

裏に書かれた得点の総得点数が高い人が勝ちという

ゲームです。

CIMG1623

魚を釣り上げている時間は皆さんとても真剣です。

CIMG1627

コツをつかんできた利用者様は釣った獲物を竿から

外し、すぐに竿を垂らすという流れ作業のような

テンポで獲物を次々に獲得していました♪

CIMG1633

何ゲームかを繰り返すうちに今日の利用者様は

皆さん見る見るうちに腕を上げられました。

CIMG1634

その証拠に、制限時間内に魚が入っているプールから

魚がいなくなるという事態が発生!!

CIMG1636

それだけ皆さんの腕が良いってことですよね(#^.^#)

CIMG1628

魚以外の長靴や空き缶にもすべて点数がついている

この魚釣り。次回の開催をお楽しみに~♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る