岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

1月の誕生会4日目☆彡

2017年1月20日 投稿 | カテゴリー: 行事

大寒だった今日1月20日のあすもでは

1月4回目の誕生会が開催されました(*^▽^*)

CIMG1621

主役はこちらの4名の利用者様です。

お誕生日おめでとうございます(≧◇≦)

CIMG1591

主役の利用者様のスピーチから始まった今日の

誕生会ですが、盛りだくさんな演目が催されました。

CIMG1598

まずはウォーミングアップ!!という訳ではありませんが

全員で「ふるさと」「上を向いて歩こう」などの

名曲を合唱しました~♪

CIMG1604

歌の次は、「タオルで魚リレー」という新しいゲームに

挑戦です!!お向かいに席の方とペアになり、タオルを

使って、魚を渡していくというゲームですがチーム戦で

行ったのもあり、笑顔と笑いがあふれる時間となりました。

CIMG1614

そして最後は北海道民ならみんな知ってるはず!!

あの「お絵かきですよ」をあすもバージョンで行いました。

今回は職員の書いた絵が何の絵なのかを利用者様に答えて

頂きましたよ。問題によってはすぐに答えて頂けたものと

なかなか答えに辿りつかなかったものがありましたが、

利用者の皆様には積極的に答えて頂き、ありがとうございました(*^_^*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る