岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今月も誕生会が始まりました~♪

2017年1月17日 投稿 | カテゴリー: 行事

さぁ!今日からあすもでは誕生会の幕開けです!!

今月は誕生月の利用者様が多いあすも。

それでは早速、張り切って行きましょう~(*^▽^*)

CIMG1550-10

初日の今日の主役はこちらの利用者様です(^O^)/

CIMG1521

今日はカラオケ大会で宴が催されましたよ~♪

とは言ってもいつもとは少し異なり、音楽に合わせての

歌声披露だけではなく、アカペラによる歌声の

披露もありました。

CIMG1528

宴の合間には誕生日ケーキで更なるお祝いです。

CIMG1544

息を合わせてロウソクの火を「フー」っと消して

頂きました。

CIMG1547

ロウソクの火を消した後は、ささやかですが

あすもからの誕生日プレゼント贈呈です。

CIMG1541

ちなみに、今日の誕生日ケーキはこちら!!

リンゴはおしゃれにデザインされていました(*^-^*)

1月の誕生会は始まったばかりです。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る