岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日はテーブルゲ~~~~ムの日!!

2017年1月16日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

今日のレクリエーションは、トランプと風船バレーを行いました。

ただのトランプやバレーではありませんよ♪

なんと全てが「ジャンボ~!!」なのです ( ̄m ̄〃)

 

CIMG1506 CIMG1507 CIMG1508 CIMG1509

机の上のトランプを見ると普通の大きさに感じますが、利用者様が持っているトランプを見ると

ジャンボ~!!なのが分かると思います ( ̄◇ ̄;)

カードを取る人に見えないようにするのが大変です。

今日は、誰が1番に上がったのでしょうかね?

 

トランプが終わった後は、風船バレーです (* ̄∇ ̄*)

 

CIMG1510 CIMG1511 CIMG1512 CIMG1513

このバレーの風船もジャンボですよ~!!

45Lの袋に風船を6~7個詰め込んで、1つの風船に見立てます。

どこに飛んで行くかは、ジャンボ風船に聞いてください状態です ( ̄□ ̄;)

参加していただいた皆様、お疲れ様でした。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る