岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

10月の誕生会その2。

2016年10月29日 投稿 | カテゴリー: 行事

今日も10月の誕生会が開催されたあすもです!

今日の主役はこちらの利用者様でした(*^_^*)

cimg0391-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

主役の利用者様のお好きなカラオケでのお祝いという

ことで1曲目は主役の利用者様に披露して頂きました♪

cimg0374-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

その後は、のど自慢の利用者様によるカラオケで

誕生会に花を添えて下さり、その他の利用者様は

歌っている人の歌に聞き入っていましたよ!!

cimg0384

カラオケの後は、プレゼントの贈呈です。

cimg0390-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

その後は誕生日ケーキを全員で分けて美味しく

頂きましたよ~。

cimg0394

ちなみに、今日のケーキはこちらのチョコ味の

ケーキでした。赤いベリーがバランスよく

トッピングされていて美味しそうですね。

cimg0387

もうすぐ11月。あすもの10月の営業日は

31日の月曜日で最後です。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る