岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

あすも紅葉見学2016最終日(*^_^*)

2016年10月15日 投稿 | カテゴリー: 行事

今年の紅葉見学は、週の前半は気温が低く

紅葉も見頃より少し早いかもという感じでしたが

後半は天気も良く、気温も上がり、特に最終日の

今日はドライブ日和なお天気でした♪

cimg0169

紅葉も週初めは緑色だった葉が、黄色や赤色に

変わるのを日々感じられ、 「まだ見頃ではないかな」

から「見ごろだね」に変わりました。

p1090417-2

最終日の今日も果物や野菜など旬の食材を

購入することが出来て、参加された皆様には

喜んでいただけて、職員も一安心です。

p1090424

夏にさくらんぼ狩りでお世話になった東井果樹園さんを

初め、毛陽の果樹園さんには1週間を通して

大変お世話になりました。

p1090428

明日からも天気が良いようなので、このブログで

毛陽に興味を持たれた方は出かけてみてください♡

リンゴや洋ナシ、栗やカボチャなどが販売されていますよ。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る