岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

あすも紅葉見学2016!スタート(^o^)/

2016年10月10日 投稿 | カテゴリー: 行事

今年もあすもの紅葉見学の時期がやって参りました。

今日は朝から生憎の雨模様でしたが、午後からは

曇り空になり、紅葉見学に出かけてきましたよ♪

cimg0137

今年も昨年と同様、毛陽方面に行ってきました\(^o^)/

p1090344

毛陽では紅葉以外にも、野菜や果物などを

直売所で見てきましたよ。

p1090349

紅葉の様子は、見頃よりはやや早いくらいでしたが

綺麗に色付いてきている木の下で記念写真を

パシャリ!!

p1090341

この数日、気温が低い日が続いています。

今週1週間は気温の低い日が続くようなので

あすもの紅葉見学に参加される利用者の皆様は

温かい格好であすもにお越しください<(_ _)>

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る