岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

9月の誕生会1日目!!

2016年9月21日 投稿 | カテゴリー: 行事

敬老会が終わったと思っていたら、次なる行事。

それは誕生会です!!今日はその1日目でしたよ♡

今日の主役はこちらのお二人です♡

cimg9935-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

大正生まれの利用者様が少ないということでは

ないのですが、大正生まれの利用者様だけが

主役という誕生会は今回が初めてなので、

何故かほっこりとした気持ちになりました。

cimg9924

他の利用者様も、お二人の普段のデイサービスの

様子からは想像できないご年齢だったようで、

年齢を聞いてビックリするという出来事もありました。

それだけお二人がお元気な証拠ですよね♪

cimg9927

今日はカラオケでお祝いに花を添えて頂きました。

次々とのど自慢の利用者様がお得意の一曲で

お二人の誕生日を祝福してくださいましたよ♪

cimg9932

今日のケーキは果物たっぷりなケーキでした\(^o^)/

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る