岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

2016年敬老会5日目♪

2016年9月16日 投稿 | カテゴリー: 行事

太陽の日差しが眩しい秋晴れの今日、あすもでは5日目の敬老会が催されました\(^o^)/

今日はフラダンスを披露くださるボランティアさんにお越しいただき、ゆったりと優雅な時間を

過ごさせて頂きました。

cimg9850 cimg9847

曲ごとに衣装も踊りも変わり、とても楽しませて頂きました♪

踊りが終わったころにはハワイに行ったような気分を味あわせて頂きましたよ。

cimg9866-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc cimg9872

その後は、毎日恒例のビンゴ大会です!!ビンゴカード片手にビンゴになる番号が出るのを

今か今かと待ちます。

ビンゴでは景品をご用意していますが、このゲームの景品以外にも今回は職員お手製の記念品を

ご用意させて頂きました。

cimg9875 p1090279

今日の最後の締めには、職員による余興を披露させて頂きました。

明日が最終日となる2016年あすも敬老会、最後まで全力で頑張りますよ~♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る