岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

2016年敬老会3日目♪

2016年9月14日 投稿 | カテゴリー: 行事

早くも3日目を迎えたあすもの敬老会♪今日はボランティア活動をされている「ななかまど」さんに

あすもにお越しいただき、寸劇や歌などを披露して頂きました。

cimg9765 cimg9766

寸劇では、小道具が見当たらなくなるというハプニングもありましたが、時折笑いも起こるような

楽しい催しでした。最後は職員も参加させて頂き、「麦畑」を披露させて頂きました。

cimg9780 cimg9792

おやつを食べて一休みした後は毎日恒例のビンゴ大会です♪

今日は1位の方はお一人だったのですが、3位の方を決めるときになんと一度に5人もビンゴに!!

cimg9805 cimg9808

3位の方向けの景品が1つだったため、仲良くじゃんけんをして順位を決めて頂きました。

毎日少しずつ変化があるあすもの敬老会です。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る