岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

2016年敬老会1日目♪

2016年9月12日 投稿 | カテゴリー: 行事

さぁ、あすもでは今日から1週間、毎日敬老会を行いますよ~(^o^)/

日々の様子をお伝えしますので、皆様お付き合いの程よろしくお願いいたします。

cimg9713 cimg9719

初日の今日は、ギター弾き語りで素敵な歌を披露してくださるボランティアさんにお越し頂きました。

坂本九さんやザ・ピーナッツさんなどの歌を演奏してくださり、楽曲によってはギターだけではなく

ハーモニカでの演奏もありましたよ~♪

cimg9726 cimg9727

利用者様は、一緒に歌ったり手拍子をしたりと思い思いの形で演奏に参加されていました。

cimg9733 cimg9728

ボランティアさんによる催しの後はビンゴゲームをしましたが、初日から1位上がりの人が2人も!!

景品はじゃんけんで決めてもらいましたよ(*^。^*)

最後に、おやつも敬老会の期間中はこのようなおやつをご用意していますよ♡

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る