岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日のあすもでは・・・

2016年9月10日 投稿 | カテゴリー: 行事

なんと、今週2回目の押し花教室が開催されました。

同じ週に押し花教室が2回も開催されるのは異例の

出来事なのですが、それはさておき!

cimg9703

今日も押し花教室は大盛況頂き、参加された

利用者様に喜んでいただくことが出来ました。

cimg9697

女性の利用者様だけではなく、男性の利用者様も

素敵な作品を作っていらっしゃいましたよ~♪

cimg9702

今日出来上がった作品がこちらです。

色鮮やかなしおりがたくさん出来上がりました。

cimg9707

さて、来週はいよいよ敬老会です。

今年はどんな敬老会が催されるのでしょうか。

敬老会の様子は毎日ブログでご紹介致しますので

あすもブログのチェックをよろしくお願い致します。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る