岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

8月最後の誕生会!!

2016年8月30日 投稿 | カテゴリー: 行事

今日は8月最後の誕生会を開催しました♡お誕生日おめでとうございます。

さて、肝心の誕生会の内容ですが、玉入れを行いましたよ~♪

CIMG9596 - コピー CIMG9563

玉入れの玉は新聞紙で作った手作りの玉です。当たっても痛くないし安全ですよ。

玉を入れるのはカゴではなく、傘に目掛けて玉を入れます。

CIMG9550 CIMG9558

玉を入れれる時間は30秒と決められているため、「よーい、ドン」の合図で利用者様は

一つでも多く玉を入れようと勢いよく、玉を投げていました。

CIMG9565 CIMG9569

2試合行い、1回戦目は勝敗が付きましたが、2回戦目は引き分けという結果になりました。

CIMG9561 CIMG9585

今日は玉入れだけではなく、物渡しリレーも行いましたよ。こちらも2回戦行いましたが

2回戦とも同じチームの勝利となりました。

来月の誕生会は何が行われるのか9月生まれの皆さん、楽しみに待っててくださいね。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る