岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

久しぶりの魚釣り♪

2016年8月31日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

最近は誕生会や音楽会などいろいろな行事があったため、今日は久しぶりに魚釣り大会が

催されましたよ♪

CIMG9598 CIMG9607

久しぶりだったので、最初は練習をしてから本番です。一度に大人数で竿を垂らすと

絡まったりして大変なことになるので、人数を決めて合計2ゲーム行いましたよ。

CIMG9604 CIMG9612

制限時間内に点数の書かれた魚(獲物)をどれだけ獲れるか競うこのゲーム。

今回、1位の方はなんと2080点獲得されました。この得点、2位以下の人を大差で引き離す

大勝利でした。おめでとうございます。

CIMG9613 CIMG9616

最後に、眩しい日差しに照らされている今日のあすもです。

利用者様がグリーンカーテンの朝顔の種取りを手伝ってくださいました。

ありがとうございました(*^_^*)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る