岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日のレクリエーション♪

2016年8月23日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

習字教室や誕生会が続いていたため、今日は

ちょっと久しぶりなレクリエーションとなりました!!

CIMG9462

今日は約1か月ぶりのボール飛ばしゲームです♪

CIMG9454

2チームに分かれてボールを落とさずに

10回連続でのラリーを目指しましたよ。

CIMG9455

この10回という数字を達成するために

チームで息を合わせるのはもちろん、ボールを

落とさず飛ばし続けるために、全員で息を合わせて

頑張りました。

CIMG9456

今日の皆さんは最初からこのゲームがお上手で

目標の10回を超える19回もラリーを

続けることが出来ました\(^o^)/

CIMG9453

雨降りが続いたここ数日から一遍して、明日は

猛暑が再来するそうです。

皆さん、小まめな水分補給を行ってくださいね。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る