岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

グリーンカーテン日記⑨

2016年8月24日 投稿 | カテゴリー: グリーンカーテン

今日の岩見沢は朝から太陽の日差しがサンサンと

降り注いでいました。

おかげさまで、数日ぶりに暑かったですね(^_^;)

CIMG9469

先週末から降り注いだ雨の影響で葉や花が

少し散ってしまいましたが、太陽の日差しを浴びて

今日も元気に花が咲いていますよ♪

CIMG9470

最初の頃は紫の朝顔が中心でしたが、最近は

色取り取りの朝顔が咲き乱れています♡

CIMG9472 - コピー

その一方、花が終わった場所では種が出来ています!

赤丸で囲われたところに種があるのですが

分かりますか?

CIMG9475

ゴーヤの方は今年は昨年と比べると大きめの

実がたくさん実ってきています。

CIMG9474

形もまっすぐなので、長さは短めですが

売り物みたいできれいだと思いませんか(笑)?

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る