岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

7月 誕生会 1日目~♡

2016年7月20日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

本日は7月の誕生会 1日目でした~!!

主役はこちらの利用者様です♪

CIMG8842

今日は似顔絵を描いてお祝いしましたよ。

主役のお二人の顔を、参加された全員の利用者様で

作成していきます。

CIMG8814

モデルのお二人をじっくり見つめていますね~

CIMG8816

じっくり見つめた後は、素早く筆を進めます。

CIMG8817

「俺はね絵は上手いんだよ!」とお話ししながら

筆を進める利用者様。

CIMG8820

出来上がりは、こちらです! ジャン!!

最初の写真のお二人と見比べてください。

どうですか?似ていますか?

CIMG8823

最後に本日のケーキを紹介しますね。

料理長の手作り「アンパンマンケーキ」です!

CIMG8830

運ばれてきた時には皆様から「アンパンマンだ~!」と

大声援をいただきました。ありがとうございます。

料理長!!聞かせてあげたかったですよ~!

次回のケーキも楽しみにしていますね。料理長!(笑)

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る