岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

おいかけぇ~て♪

2016年7月13日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

追いかけ~て 追いかけ~て すがりつきたいの~♪

 

今日は朝から頭の中を「恋のフーガ」がグルグルしています。

さて、明日は何の曲でしょうかね?(笑)

 

今日も岩見沢は、暑かったですね。

あすもでは熱中症対策グッズを持ち、さくらんぼ狩りツアーに出かけましたよ♪

P1080670

美味しそうな、さくらんぼ!

P1080668

素敵な笑顔ですね♪

P1080665

美味しいさくらんぼの見分け方講座も開かれたようです。

P1080671

もちろん今日も脚立は、職員専用になっております。

「もっと右!」「その上!」「それそれ!」

皆様からのアドバイスを聞きながら、収穫を進めます。

P1080682

お腹いっぱい食べた後は、全員揃っての記念撮影です。

さくらんぼ狩りツアーは、楽しんでいただけたでしょうか?

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る