岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

黄色いさくらんぼ~♪ウッフン♪

2016年7月12日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

昨日から、頭の中は「黄色いさくらんぼ」の歌がグルグルしています。

 

さて、本日も「さくらんぼ狩りツアー」に行ってきました!

いやぁ~!!暑かったです!! でも、美味しかったですよ~!

 

P1080652

甘そうなさくらんぼを探しています。

P1080654

さくらんぼ片手に「ハイ!チーズ」

P1080655

「1+1は?」 「にー!!」

P1080656

高い場所にある時は、職員が脚立に上がります。

P1080657

男性3人で「ちょき!」「これでいいか?」「ピース!」

P1080658

最後は全員で記念撮影です。「おぉー!!」

素敵な笑顔、ありがとうございます♪

今日もたくさん、さくらんぼを食べることが出来たでしょうか?

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る