岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

さくらんぼ狩り~♪

2016年7月11日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

若い娘はウッフ~ン♪お色気ありそでウッフ~ン♪なさそでウッフ~ン♪ありそでウッフ~ン♪

ほらほ~ら黄色いさくらんぼ~♪♪

(この歌詞を見て歌えるあなたは、きっと私と同世代ですね♡)

 

今日は、この曲を心の中で歌いながら、あすも恒例のさくらんぼ狩りツアーに出かけました~ (  ̄∀ ̄)/

天候にも恵まれ、お腹いっぱい「さくらんぼ」を食べて来ましたよ。

CIMG8767  CIMG8768

高い所のさくらんぼは、脚立に乗ってお兄さんが取ってくれました。

CIMG8771     CIMG8774

お土産のさくらんぼも購入し、全員でさくらんぼを片手に記念撮影です♪(ハイ!チーズ)

 

今週は毎日、さくらんぼ狩りツアーに出かけます。

体験利用の方も参加出来ますので、この機会に一緒に楽しみませんか?

さくらんぼ狩りツアーの様子は、またお伝えしますね~

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

 

ページ先頭に戻る