岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

あすものお花見2016♪

2016年5月3日 投稿 | カテゴリー: 行事

今日の岩見沢は20度を超える太陽が眩しい

陽気なお天気でした(^o^)/

ドライブ日和な今日も、あすもでは楽しく

お花見ツアーに出かけましたよ!!

P1080467

始めに昨日「?」にしていた集合写真の撮影場所ですが

正解は「宝水ワイナリー」でした(*^。^*)

P1080474

宝水ワイナリーには花見が目的ではなく、ワインを

購入したり、ソフトクリームを食べたりするために

立ち寄っています。

P1080478

昨日はまだ桜が咲いていないところもありましたが

今日は気温も上がったためか、桜が昨日よりも

沢山咲いていて、春を感じられるツアーとなりました。

P1080472

そんなきれいな桜を背景に、今日は桜がきれいな

「玉泉館跡地公園」で集合写真をパチリ!!と

記念写真を撮影してきました。

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る