岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日はチーム対抗戦!!

2016年4月28日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

今月から登場した「ボール飛ばし」。

ボールを飛ばす布が今まで1枚だったのを

2枚に増やし、今日はチーム対抗戦を行いましよ♪

CIMG7673

今回は相手チームに ボールを飛ばして、ボールを

落としたら負けというルールでゲームを行いました。

CIMG7676

利用者様はチームで息を合わせて、相手チームに

ボールを飛ばします。

CIMG7677

ボールを飛ばすときだけではなく、ボールを

受けるときもチーム一丸となり、連係プレーで

ゲームが進められました。

CIMG7680

最初は相手チームにボールがなかなか回らず

床に落ちていましたが、徐々にチーム力が高まり

終盤はなかなか勝負がつかないくらいボールが

宙を舞っていましたよ\(^o^)/

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る