岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

新作レクリエーション♪

2016年4月20日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

今日のレクリエーションは、3月に予行練習の

模様をお伝えした「ボール飛ばし」でした。

CIMG7170

予行練習の時と比べると、ボールを飛ばすための

布が2倍弱位大きいものに改良されましたよ(*^_^*)

CIMG7505

布のサイズは変わりましたが、ボールとゴールの

大きさは変わっていません!!

予行練習では職員がゴールを持っていましたが

今回は利用者様にもゴールを持って頂いたところ

ゴールの箱でお顔が見えなくなってしまいました。

CIMG7480

だけど、安心してください(*^。^*)

膝の上に置いていただくと、ばっちりお顔が見え

安全にゲームに参加していただけましたよ。

CIMG7483

ゲームは大盛り上がりで、最初は皆さん座って

ゲームに参加されていましたが、熱が入ってくると

立ち上がって参加される利用者様もいらっしゃいました。

CIMG7495

時折好プレーもあれば珍プレーもあり、

利用者様の笑顔をたくさん見ることができました♪

CIMG7501

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る