岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

第1回あすも紙相撲大会♪

2016年3月23日 投稿 | カテゴリー: レクリエーション

今日はお昼から記念すべき第1回目の

紙相撲大会が開催されましたよ~(*^。^*)

利用者様は四股名をつけて大会に挑みました。

CIMG7034

大会はトーナメント方式で行われ、上の写真のような組み合わせで対戦が行われました。

四股名も即興でつけたのにセンスのいいお名前が名を連ねていますね。

CIMG7037 CIMG7038

どの試合も勝負中は皆さん真剣な表情で戦いに挑まれていますが、一度勝敗が決まれば

一気に朗らかな表情になられています。紙相撲と言えども勝負は勝負!!

何事にも一生懸命な利用者の皆様ですから、真剣になりますよね~。

CIMG7047 CIMG7048

第1回大会の優勝者は・・・・・・

町の海でした。優勝おめでとうございます(^o^)/

CIMG7049

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る