岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

春到来?

2016年3月22日 投稿 | カテゴリー: 未分類

先日、作成していたさくらの貼り絵ですが

無事にデイルームに飾ることが出来ました(^_^)v

CIMG6884

少し離れた場所から見ても、絵が大きくさくらの花の

ピンクが色鮮やかなので、自画自賛になってしまいますが

見応えがあります!!

CIMG6885

この他にもあすもの施設内を色々と華やかに

デコレーションしてみましたよ。

CIMG6996

お知らせのボードには切り花を飾り、

壁には先日ブログに登場した吊るし飾りを

飾ってみました。

CIMG6997

実はこの2つは隣同士に並んでいるんです。

1つでも華やかですが、2つ並ぶとより一層

華やかになりました(*^_^*)

CIMG7000

スタッフステーションも天井から吊るし飾りで

春らしい演出が施されましたよ。

CIMG6995

外に目を向けるとまだ雪があちらこちらにありますが

あすもの施設内は一足早く春が訪れたかのように

華やいでいます♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る