岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

1月の誕生会5日目!!

2016年1月22日 投稿 | カテゴリー: 行事

月曜日から毎日開催してきた1月の誕生会の5日目

の今日はたっぷりと赤いベリーが乗ったケーキが

お目見えしましたよ~♪おいしそうですね(*^。^*)

CIMG6291

今日の主役はこちらのお二人でした!!

一生懸命ピースサインをしてくださいましたよ。

CIMG6292

記念撮影後にカットをしてふるまわれたケーキです。

フルーツがたくさん乗ってるので、カットをしても

具だくさんのケーキですね!!

CIMG6294

皆さん「おいしい」と口々に言い合いながら

召し上がっていましたよ。

CIMG6297

ケーキを食べた後は恒例化してきたカラオケ大会です。

代わる代わるマイクを取り、歌を披露してくださいました。

CIMG6300

今月の誕生会は5日目の今日が最後となりました。

1月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126―35―7180

 

ページ先頭に戻る