岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

秋への模様替えとレジン!!

2024年10月14日 投稿 | カテゴリー: 未分類

外はすっかり秋の装いになってきたのに、あすもの施設内でまだ秋の装いに

なっていない場所がありました(>_<)

それがこちらの吊るし飾りなのですが、「アジサイ」のデザインのままだったので

秋の「モミジ」のデザインに変えるべく利用者様に手分けしてお手伝い頂きました!

青や紫の装いから赤や黄の装いに変わると、例年のことなのですが秋だなと思える

装いになりました!

その他、今日のあすもでは先月に引き続き「レジンに挑戦」ということで

レジン液にパステルアートを削った粉を入れたりキラキラパウダーを入れたりして

世界に一つだけのキーホルダーが次々と今日も誕生しました(*´▽`*)

固めている状態でもきれいでしたが、型を外すとツヤ感が出てよりきれいだなと

思う作品に仕上がっていましたよ~♪

 

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  ☎0126-38-5080

 

最後に、(株)メディケアサービス北海道では各施設で職員を募集しております。

詳細は、下記URLでご確認ください。

https://job.minnanokaigo.com/

 

ページ先頭に戻る