岩見沢市内のデイサービス | 岩見沢メディカルモール デイサービスセンター あすも

岩見沢メディカルモール

スタッフブログ

今日と明日は・・・♪

2024年9月4日 投稿 | カテゴリー: 行事

7月から3か月に渡って行ってきた

2024年夏のあすもの行事の一つ

「納涼祭(会)」が今日・明日行われます♪

7月にこの行事を始めた当初は

行事名の通り、涼しさを味わいながら

夏の暑さを忘れることを目的として

夏祭りをテーマに行っていました。

しかし、9月の今回は暑さは残っているものの

1日1日秋を感じるようになってきているので

テーマが夏から秋に変わっています!

行っている内容は3か月ほとんど

変えていませんが、夏から秋と趣が変わると

少し雰囲気も変わったように感じます!

今日は日中の気温は27℃でしたが

カラッとした空気だったこともあり

外にいても丁度いい気温でしたよ♪

なので、室内でゲームをする時間も

屋外で綿あめを食べる時間も利用者様は

暑さに影響されることなく行事を

楽しまれていました(*´▽`*)

あと1日で終わってしまう今年の納涼会ですが

最後まで利用者様に楽しんで頂けるよう

努めたいと思います。

デイサービスセンターあすも  ☎0126-35-7180

明日家の杜  電話0126-38-5080

 

最後に、(株)メディケアサービス北海道では各施設で職員を募集しております。

詳細は、下記URLでご確認ください。

https://job.minnanokaigo.com/

 

ページ先頭に戻る